Dressmax999のHatenaブログ開始します。

f:id:dressmax999:20150801083638p:plain

 

湘南台にお店があった頃に使っていたHatenadiary、

(2009.12~2011.11までのdiary)

d.hatena.ne.jp

 

IDもPWもすっかり忘れてしまい放置状態でしたが、

たくさんのドレスの記事があり、そこには積み重ねてきた

Dressmax999の歴史の1ページ1ページがありました。

 

そこで、思いつく限りのPWを入力して試行錯誤を続けた結果

思いもかけないPWにてMyはてなに入室できました。

 

はてな自体もだいぶ仕様が変わっており、以前のdiaryもありますが

はてなブログなるものが新しくできておりましたので

 

こちらを使い、色々な事を発信していきたいと考えております。

アメブロFacebookTwitterso-netブログ等、色々使っておりますが

使いやすさ、見やすさなどを考えながら。

どれを残し、どれをやめる・・・いえ、どれも残すかを決めていきたいと

思っています。

 

とりあえず、本日2015年8月1日 Hatenaブログ開始します。

 

Dressmax999店主 Tanaka